こうさか伝は伝えたい

スシローは心が広い(編集中)

「回転寿司はお好きですか?」

 

僕って、生の魚が苦手なんですよね。白身魚はまだ良いんですけど、赤身魚は全然ダメで

 

なんか、テンション下がるんですよ。口に入れると。

 

別に食べられない訳ではないけど、出来れば食べたく無いっていう感じなんですよね。

でも、焼き魚とか煮魚は食べられるので、魚自体が嫌いなわけではないですよ。

 

で、僕は回転寿司が好きなんですよ。

良いですよね回店寿司。その時その時で食べたいものを選べるし、何より料理が回ってるって光景だけでワクワクしてきませんか?非日常感があって。

 

ちなみに回転寿司はスシローが好きです。

 

スシローは心が広い

生魚嫌いな人がお寿司屋さん行っても、タマゴとかっぱ巻きくらいしか食べるものないと思うんですよね

 

もちろんお寿司屋さんですから、魚食べたい人が行けば良いんですけど、家族とか友達がお寿司食べたいって言う時もあると思うんですよ。そういう場合って、お互いに気を使わないといけなくなるじゃないですか。

 

でもスシローは全てを受け入れてくれるんですよ。

 

魚が好きな人には、マグロとかハマチがありますし、魚が嫌いな人にはタマゴとかお肉寿司で対応できるんですよね。