こうさか伝は伝えたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王の「初心者・復帰者」におすすめ

お世話になってます。高坂つたえです! 「遊戯王をやってみたいけど、どんなデッキがオススメなの?」 っていう初心者・復帰者の人ににオススメしたいのが「青眼(ブルーアイズ)」デッキです。 青眼デッキとは、遊戯王を代表するモンスターである「青眼の白…

五等分の花嫁の中野四葉が可愛い!でも、謎も多いんです

引用元:五等分の花嫁5巻 「……天使かな?」 五等分の花嫁、中野四葉とは? 四女「四葉」の伏線っぽいシーン 1、なぜ最初から協力的だったのか 2、写真の少女(零奈?)=四葉説 3、恋愛イベントの最初の相手は四葉が多い まとめ:どんな答えが待っている…

オーストラリアの紅茶専門店「T2」って知ってる?すごく前衛的な味でした

お世話になってます。高坂つたえです オーストラリアで大人気の紅茶ブランド「T2」を知ってますか? 僕は全然知らなかったですが、お茶好きのお洒落さんの間では結構話題になっているみたいなんですよ。 知り合いからお土産として貰ったので、嬉しくなって…

新海誠監督の最新作「天気の子」。2019年7月19日公開です!

お世話になってます、高坂つたえです。 新海誠監督の映画「君の名は。」は見たことありますか? 「新海ワールド」と呼ばれる美しい風景描写や世界観で2016年大ヒットした映画です。 そんな新海誠監督の最新作「天気の子」が2019年7月19日に公開されます。 「…

ポケモン完全新作「ソード・シールド」発売決定。伝説のポケモンを予想してみた

お世話になってます。高坂つたえです。 先日、ポケットモンスター最新作の情報が発表されました。 【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』初公開映像 「はい神ゲー!!」 ポケモン新作の現在判明している情報 ガルラ地方はイギリスがモチーフ? 伝…